FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦果報告5 ボーイング109

前回、水戸のピンサロで爆死してしまい、ピンサロなんてやっぱこんなものかな?
やっぱり最後まであった方がいいでしょ♪でも安く・・・ってなことを考えてたら、
また来ちゃいました。成田♪

今回のお店は、

成田 アジアンエステ ボーイング109

システム

40分  8000円
60分 10000円
90分 14000円

※20:00以降はプラス1000円

HPに住所が載っていなかったため、TELにて確認。
ふむふむ、日吉台大通りの坂を上がって・・

って、この前行った満開姫と同じビルの2Fでした。こんなとこにあったのね。
やっぱりここも違う名前の看板をつけてます。
早速2階に上がっていき、ドアを開けようと・・・ガチャガチャ・・・
カギ締まっとるやんけー!
中からおっちゃんが出てきて開けてくれました。
入ると部屋の真ん中に業務用の机がポツンと。
左右にはカーテンが掛けてある部屋が数部屋・・・やな予感・・・
・・・もしかしてそこがもうプレイルーム?
女の子の写真を見せてくれるというので、小柄でかわいいというNちゃんをご氏名。
60分コースだと2回戦OKとのことなので11000円をお支払い。
すぐそこのカーテンをめくり「どーぞー」・・・やっぱりここなのね。

そこには女の子が待っていましたが、「Qちゃん?マラソンやってなかった?」と思わず声をかけてしましそうなQちゃんそっくりな女の子でした。
う~ん。微妙だな。写真といっしょなのか?やっぱり成田の顔見せ写真はインチキくさいな~。

気を取り直し、ご挨拶。よろしく~

やはり中国出身の子でした。(ここら辺はみんな中国人なのかな?)
服を脱ぎシャワー室へ。
おっなかなかナイスバディじゃないですか♪Qちゃん。
軽く体を洗い流してもらい後ろから抱きついてきて、おぱいすりすり。うんきもついい。

いい感じでベットへ移動。
「は~い、うつぶせになってくださいね~」  は~い。
マッサージかな?とまったりしていると、つま先から舌と指先で優し~く愛撫スタート。
ん~ん、非常に丁寧で好感もてます。
首元まで上ってきたところでキスしようかと思ったのですが、「あとで。」 え~最近キスしてないなぁ
Qちゃんの張りのあるおぱいを楽しんでいるとFがスタート。もっと攻めたいのになぁ
ん?もう入れちゃうの?まだ楽しもうよ~。って騎乗位で腰を振り始めます。
すると「起き上がって」
騎乗位のまま上半身を起こし抱き合うとQちゃんが意地悪に腰を動かします。
あんまり経験無い体位だったので「うわっやべっ」っと昇天してしまいました。ははは

丁寧に処理をしてもらうと、「お飲み物飲みます?」はーい
一服ながら話をしていると、Qちゃんはこの部屋に住みついているらしく、壁に掛けられてるのは衣装・・じゃなくてみんな普段着。ほぼこの部屋に24時間いるらしい。
・・・とか話してたら、もう2回戦無理じゃん!?
そうだねー時間が・・・って、えー!
ま、しょうないか。シャワーを浴び張りのあるおぱいにお別れを告げて店を出ました。
う~ん。しっかり抜かせてもらいましたが、なぜか満足感がありません。
Qちゃんだからか?2回戦出来なかったからなのか?

戦績 <引き分け>

5戦 2勝 1敗 2分け

<お店>☆
満開姫と同じビルなのでこんなもん。女の子がジュースを取りにカーテンを開けるとそこは玄関。
なんかやだなー。

<女の子>☆☆
Qちゃん。良くも悪くもQちゃん。
でも胸は張りがあって良かったなー!・・でもQちゃん。

<総評>
なぜか満足感が得られなかった。なぜだろう?亀と栗のいい感じのイメージが抜けないのか?
やっぱかわいい子がいるとこの方がいいのかな?
あ、キスしてなかった(涙)69も。だからかなー。


あけましておめでとうございます

2008年が終わり、2009年がスタートしました♪
今年も充実した1年にしたいと思います。

去年中の報告もたまっておりますので随時UPしていきます♪
プロフィール

Hyde.l.faker

Author:Hyde.l.faker
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。