FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦果報告6 ドルフィン

去年の12月ですが、ピンサロに行ってきていたので、遅くなりましたが、報告します。
場所は地元の近く、千葉県 銚子市にある

銚子 ピンサロ ドルフィン

システム

16:00~20:00 6000円(30分)
20:00~24:00 7000円(30分)

(入会金は500円でした)

ピンサロってイマイチまだ馴染めていないんですよね・・・。
あの個室じゃない空間?ソファの上でどこまでプレイOKなの?
ってな感じで・・・
他のレビューを拝見すると、69とかお互いにスッポンポンでプレイとかまでおkみたいだし・・・。
おっしゃ!もう一度チャレンジしてみよう!
でも、時間も、お金もきびしいな・・。
近くを検索すると
茨城県神栖市に「恋するハニカミ」
千葉県銚子市に「ドルフィン」
なるピンサロを発見!意外と近くにあるんじゃん♪姉妹店みたいです。
値段も時間効率とガソリン代を考えればマズマズ。では今回はドルフィンに突撃します!

車で20分国道356号線沿いを銚子方面に走っていると、ピカピカした看板が左手に出てきます。
何もないところなので目立ちますね~。駐車場も余裕です。

ドアを開けてお店の中に入ると結構紳士的なおじさんが出迎えてくれました。
初めてですか?と聞かれたので「はい」
では入会金500円と6000円の合計6500円になります・・・「はい」
待ち時間なしにそのまま店内に案内されますが、以外に明るいのね・・・。
周りがよく見えるっていうか薄暗いスナックみたいな感じです。

ソファっていうかブース?が水戸のココよりもしっかりしていて通路側もカーテンがあり、ちょっと安心。
まぁ立てば隣も見えちゃいますが・・・。

禁止事項などの張り紙を眺めていると女の子が登場です。
「あ○○で~す。」 はい~よろしくね♪
顔もちゃんと見えます。まあかわいくは無いけど、許容範囲です。
体もちょっとたくましいけど、まだまだ許容範囲です。
年齢もまあ許容範囲です。
トークもあんまり盛り上げてくれないけど受け答えは許容範囲です。
ひかるもんがないなぁ・・・。

・・・ま、こんなもんかな・・・。

と妙に納得しながらトークをしていると女の子が準備を始めます。
女の子は上半身を脱ぎ、下はパンティだけを脱ぎ捨てました。
自分は下半身だけ裸になりプレイスタート♪
すぐに息子を握り、Fがスタート

・・・んん~。単調なFだなぁ・・・・つまんないなぁ・・・俺Fは弱いハズなんだけどなぁ・・
・・・でもこのまま続けてると発射して終わりになっちゃうなぁ・・・

じゃ攻めて見よ♪

と攻守交替♪

キスしていい?耳元でささやくと、・・ん・・うん・・とDキス・・・
そのままFはあろうかのおぱいへ下り下半身をまさぐります。
ん・・んん・・・彼女の吐息がいい感じ。
次第に彼女のアソコもいい感じにヌルヌルになってきてくれました。
そのままクンニ・69に移り、楽しんでいると

・・・ん・・・時間が・・・

やべ!30分だった!
69のまま、お口のスピードを上げてもらいフィニッシュ♪

しっかりお口で吸ってもらい、やさしく処理してくれました。
後処理の為、彼女が一度奥へ入り、ほどなく戻ってきました。
時間は無いはずだけどちょっとお話をしてお別れです。
正味40分は居たと思います。

30分とはいえ、これだけ時間いっぱい楽しんだのは珍しいかも?(早漏なんでネ)
ピンサロで攻めってのも結構ありなんですね~。
帰り際頂いた名刺には1000円サービスと書いてありました。
次回は5000円でプレイ可能です。ほ~う。

また来るかも知んないな♪

戦績 <勝利>

6戦 3勝 1敗 2分け

<お店>☆☆☆
ピンサロ2件目なのであまり比較は出来ませんが、このくらいのスペースとパーテーションがあればまずまずなのでは?女の子の顔もちゃんとわかります。

<女の子>☆☆☆
けっしてかわいくないんです。体もちょっとぽっちゃりで歳も30歳前ぐらいで当り!ではありません。
好みでもありません。
でも、今回のプレイはなんか、へたくそだったしAVや風俗でのあぁ~ん♪ってな喘ぎでは無く、押し殺した、ん・・う・・んってな感じだったし、プロではなくプライベートで知らない子とHしたみたいな感じが新鮮で良かったです。

<総評>
うん。ピンサロもありだな! あり!
今回はキスも出来たし、69もアリだったし結構濃かった内容だと思います。
安いしネ♪














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hyde.l.faker

Author:Hyde.l.faker
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。