FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦果報告7 満淫電車 女~磐線

!?ネット見てたら、いつの間にか土浦の満淫電車 女~磐線って名前をちょっと変えて移転してたんですね~知らなかった(H21.2)去年の12月だったかな?行ったのは。
まあ、移転してしまったんですが、レポートを・・・。

土浦市 痴漢イメクラ 満淫電車 女~磐線

システム

ここは、数人の女の子を入れ替わりおさわり(痴漢)して楽しみ、その後にヘルスのサービスが受けられるシステムになってます。(他にもコース有り)

代表的な「痴漢コース」は
入会金1,000円
指名料1,000円

20分 6,000円(痴漢+手コキのみ)
40分12,000円
50分14,000円
60分16,000円
80分20,000円

10分痴漢+残りヘルスになります。

今回はHPにも載っている「新規専用割引」で
入会金込み50分 13,000円で突入しました♪

玄関の虫除け?のビニールをくぐり店内に入ると先客が1名説明を受けているようでした。
一先ず待合室に通され、5分・・・店員に呼ばれ再度玄関に行き説明を受ける。
HP見てきましたので大体わかりますよー。
でも、店員にHPの割引画面を見せないと割引OKになりません。面倒くさいけどHPを開いて店員に見せると「ハイ、ありがとうございます!」13k払い再び待合室に。
10分ほどたったでしょうか、なぜか先客よりも先に呼ばれ(指名だった?)「痴漢ブース?」へ移動。
手を消毒し禁止事項等の説明を受け、キッチンタイマーを首に掛けられます。では、どうぞ!

・・・ほほー、8畳ほどの広さでしょうか。薄暗い中に電車のつり革や椅子のセットがあります。
そこに女の子が1人・・2人・・3人。ほう、3人かぁ♪どれどれ・・・。それぞれ名前の書いてある札を掛けてますので気に入った子がいればご指名出来るようになってます。

まず手前にいた超ミニマムなセーラー服姿の女の子へ。ちっちゃいなぁ♪華奢な体つきで胸もほどよく手に収まる感じ。マスクでお顔は見れませんが、なかなか好みかも♪
次の子は・・・んんっ?ガンダムか!連邦の制服姿で座ってます。でもちょっとムチムチ気味ですな~スカートの中にも手がきつくて入れないヨン?ちょっといじってスルー。次の子へ。
一番奥にいた子も女子高生姿ですがこの子は若いかも♪胸もお尻もピチピチって感じでスタイル良い子です。触ると反応も上々で、痴漢ごっこ?も盛り上がります♪もう残り時間この子触ってたいな~♪とも思ったんですが、いや、もう一度ミニマム子にも・・・。(連邦の女の子スルーしてごめんね♪)
と辿り着いたところでタイマーが鳴り、痴漢終了~!


え~もう!?もっと触ってたい~(T_T)

息子は臨戦態勢。我慢汁出ちゃってます!癖になるかも?
ここで店員氏に「ご指名はございますか?」と聞かれて悩む。女子高生姿の2人ならどちらでもOK!
でも、連邦の女の子だけは避けたい・・・!
ここは追加1000円を支払い3番目の○ちゃんをご指名しましょう!

指名料1kを払い店員氏に案内されて2階のプレイルームへ移動です。
5分ほど待つと先ほどの女の子がアイマスクを取って登場♪
うん。やっぱりなかなかかわいいです。雑談を交わし先ずはシャワー。この部屋は1部屋の中の半分が仕切りの無いシャワー室になってます。マットプレイが出来るくらい無駄に広いですが別部屋まで移動しなくていいですね。
シャワーを浴びベットへ。よっこらしょっと腰を掛けると、ゴキっ痛でっベットが古いのか、骨組み出てるよ?クッションうすいよ~(T_T)

気を取り直し、プレイスタート♪
キスは苦手?みたいで軽くフレンチキス。そのまま全身リップへ進みFへ。うまくはないけどきもちいいっす。そのままお口で逝っちゃうよりは・・・と騎乗スマタへ移行。いいねぇ・・・
でも物足りないな~と、正常位スマタをお願いしハリのある胸も堪能しながらフィニッシュ♪

シャワーを浴び着替えて談笑しているとTIME UP!

戦績 <勝利>

7戦 4勝 1敗 2分け

<お店>☆☆☆☆
そんなに汚くはないと思ったんだけど、ベッドはなんとかしてほしいな・・・

<女の子>☆☆☆
聞けば平成生まれの18歳だと。若いね~♪
テクはそんなにないけど、可愛くてピチピチだからOKです♪

<総評>
以前から行ってみたかった「痴漢」イメクラ。
良かったです。我慢汁出ちゃいます。しかも、その後にしっかり抜いてもらえるんでいいんじゃないんですか!?
あそこも直接触れるし(パンツの中も手入れOK)複数の女の子を触れるってのもポイント。
現物で触って選べます!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hyde.l.faker

Author:Hyde.l.faker
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。