FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦果報告4 Club CoCo

12月に入り、出費がかさむ時期・・・。

さらなる安さを求めて、今回はピンサロに突入してみました!

茨城・千葉で検索すると、水戸に多数ヒット!
しかも3000円~!とかなりリーズナブル♪
でも私Hydeはピンサロって行った事無かったんです。今まで。
仕切りのない所でエッチなんて恥ずかしくない?って敬遠してました。

今じゃ恥じらいすら無くしてしまったのか?
いや、大人の余裕が出来たって事に・・・?

数件をピックアップして出発♪
水戸に着いて、車をコインパーキングに止めます。着いたのは夜の9時30分。
この時間だと多少値段が高くなります。

HPを確認しながら場所をチェック。
チェックしていたお店は

遊遊くらぶ
ドキン
キャンパスワン
Club CoCo等

第一候補は遊遊でしたが、近くに呼び込みが多数。うざかったので待避。
ドキンのビルを発見し3Fまで上がるがなぜか気のりせず、スルー。3件目のCoCoをめざす。
ローソンを左に曲がってまっすぐ行くと有りました。CoCoです。
このお店は夜でも30分5000円と他店より1000円~2000円は安い料金設定。
とりあえず、今回はここにしましょう!

茨城県 水戸市 Club CoCo ピンサロ

システム
OPEN~16:00  25分3000円
16:00~18:00 25分4000円
18:00~LAST  20分4000円
            30分5000円

2Fにあがると怪しげなドアが。ここでいいのか~?とドアを開けると無愛想な親父が・・。
「初めてのおきゃくさん~?指名は?」
初めてです・・・。フリーでお願いします。

「5000円。」 ・・・あ、はいっ  
愛想のない親父に案内されると入ってすぐのソファーへ案内される。
店内は非常に狭く、ブースも3つか4つぐらいしかなさそう・・・。
ここは待合室なの?プレイルームなの?ビミョーだなぁ・・・
でもここがプレイルームなんだろうなぁ。
あ、飲み物持ってきた。確定~。(涙) この時点で不安がよぎります・・・。

水戸のピンサロは「真っ暗」って聞いていたが結構うっすら明るく顔は判別できるし手元もよく見える。
やっぱり恥ずかしいなぁ。と思ってると女の子が登場。
「どうも○○でーす。よろしくぅ」

んんっ ちょっとぽっちゃりしてるか!?ちょっとずんぐりかな・・・?
顔はまぁまぁか?会話を交わしながら抱き寄せると、んんっ?ちょっとじゃないなぁ
女の子が上を脱ぐと・・・  やっぱりちょっとじゃない・・
「私、脱いだらすごんです」状態。
ラブソファーの3分の2は彼女が占めてます(涙)
着やせするタイプなんだねー!はははーとか会話してたけど・・・かなりのふくよかさです。
だんだん滅入ってきます。乳も爆乳ですが、おなかはもっとすごい事になってます。
ええいっしょうがない。とパンツに手を突っ込んであそこをまさぐるが・・・。
どこだ!穴は!?届かん!・・・肉をかき分けて、かき分けてやっと到着。
こんな思いは久しぶりだ。数年前のいやな記憶がよみがえる。
顔は薄暗いのが幸いして「まあまあ」にみえる。良しとしておこう。
こちらからは攻める気力が失せ、まぐろ状態に・・・。
Fも単調だしなぁ~。すでに後悔の嵐です。はぁ初志貫徹で遊遊にしとけばよかった・・・。
いやいや、今は集中して・・・。  ・・・   ・・・  ・・・はぁ。どうにか発射までたどり着けました。
軽~く息子の処理を済ませ奥へと引っ込む。
「お疲れ様でした~」と戻ってくる。
「私、IPOD買ったんだけどパソコンないと出来ないの知らなかったから今度パソコン買うの!今度来たとき教えてね♪」  ・・・たぶん無いと思うけどネ・・・

戦績 <完敗>

4戦 2勝 1敗 1分 

<お店>☆
古い雑居ビルで店内もきれいではありません。
プレイルームも待合室じゃないの!?ってな所だった。
女の子の話だと、待ちがある時は別室の物置部屋!?に連れて行かれるそうです。

<女の子>
☆なしです。
やっぱり極端なお○ブは苦手です。だめです。俺的に。
久しぶりに特大地雷を踏んでしまいました・・・。

<総評>
まぁフリーなので地雷踏むのはしょうがないのですが、夜の部で5000円は安いと思う。
抜きたくてもお金がないときはピンサロもありかな?と思いましたね。可愛ければ・・・。
でも店のイメージも含めてしばらくの来店はないでしょう。
水戸のピンサロでも今度は他店を試してみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hyde.l.faker

Author:Hyde.l.faker
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。